F

2012/08/27

世界樹の迷宮Ⅳ 伝承の巨神

巨神さんを撃破しました。とくにレベル上げをしたつもりはないんですがあっさり勝ってしまいました……
まだゲーム本編は終わりではないので引き続き攻略していきますが一応QRコードなど
f:id:Noesis:20120827045224j:plain
ギルドカードもSSが保存されるのですね、感動です。ギルド名はSQ2から変わらずこれですがあまりセンスを感じませんね……。元ネタは古明地姉妹。飛空艇の名前は完全に気まぐれセレクトです
メンバーは上からソードマン、フォートレス、スナイパー、ルーンマスター、メディックです。引退のタイミングがズレているので若干のレベル差があります。またこのカードはミッション報告後に更新したものなので、経験値ボーナスが入っている分ボス撃破時よりも少しレベルが高いです
f:id:Noesis:20120827045241j:plain
脳内設定では主役のソードマン子ちゃん(決して卑猥ではない)です。可愛いです
ソードマン2も好きですが個人的には断然4です。公式イラストのソードマン2はすごく可愛いのですがゲームグラフィックだと少し違ってるのが気になったんですよね……f:id:Noesis:20120827045247j:plain
QRコード。もしよろしければどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿