F

2012/08/08

イッシュ統一ぱーちー

f:id:Noesis:20120807115628g:plainf:id:Noesis:20120807150144g:plainf:id:Noesis:20120807150137g:plainf:id:Noesis:20120807150139g:plainf:id:Noesis:20120807150130g:plainf:id:Noesis:20120807150128g:plain
ポケモン技1技2技3技4持ち物備考
テラキオンインファイトストーンエッジつるぎのまいでんこうせっかきあいのタスキせいぎのこころ
トルネロスアクロバットとんぼがえりおいかぜちょうはつひこうのジュエルいたずらごころ
サザンドラりゅうせいぐんあくのはどうだいもんじとんぼがえりこだわりスカーフふゆう
シャンデラだいもんじオーバーヒートシャドーボールめざめるパワー格こだわりメガネもらいび
ナットレイタネマシンガンジャイロボールのろいねむるカゴのみてつのトゲ
ブルンゲルなみのりれいとうビームおにびじこさいせいたべのこしのろわれボディ
BW発売当時、イッシュポケモンに慣れるために統一パーティを組んだのですが、なかなかにまとまりが良いのでここで晒しておきます
イッシュポケには、飛行耐性を持ち且つ強いといったものがボルトロスくらいしか存在しません これは全員が飛行等倍です テラキオンとブルンゲルでどうにかしましょう
なおシャンデラとサザンドラの技構成については時々変わったりします エナジーボールとか気合玉とか
後テラキオンも挑発持ってたりそういう感じでてきとうに気分で
ナットレイも一時期残飯宿り木だったこともあります
ブルンゲルはガブリアスを考えるとどうしても冷凍ビームを外せませんでした

配分はまあ大体テンプレなので省略 蛇足ですがこのパーティで某所のイッシュ統一パ限定大会で優勝してます トルネロスがかなり強いです

0 件のコメント:

コメントを投稿