F

2012/09/29

おわり

ポケモンやめました。楽しくなかったので特に何もないです
以下、メインロム(故)の紹介
f:id:Noesispic:20120929133234p:plain
B2のポケモンたち。ほとんどWから送ったものですが全部の輸送は面倒だったので使用率の高いものを適当にって感じでした



f:id:Noesispic:20120929133240p:plain
f:id:Noesispic:20120929133244p:plain
f:id:Noesispic:20120929133247p:plain
Wのポケモンたち。輸送やらなんやらの関係でポケモンがバラバラに並んでますがどうでもいいですね。バトレボ時代の子もいっぱい居ます。ほかは特に何もないです

ロムはこれの他にホワイト2とかHGとかもあったんですけど写真とってなかったりもう既に売ってしまっていたり……
f:id:Noesispic:20120929133259j:plain
B2のトレーナーカード。少しだけ頑張りましたが雑です
f:id:Noesispic:20120929133306j:plainf:id:Noesispic:20120929133309j:plain
消しました。Wの画面は省いてます
f:id:Noesispic:20120929133312j:plain
売りました。B2は3000円で売れたので良かったです

0 件のコメント:

コメントを投稿