F

2012/09/07

カレー

辛口を食べるのに抵抗を感じる程度の甘口派です。辛いのは嫌い
たべっ子どうぶつ美味しいです
俺妹の新刊の発売日だったので近所の書店に足を運びました。しかし目的の物はおろかラノベのコーナー自体が見つからない(キョロキョロしてたら見つけましたが)という状況……大幅にラノベエリアの規模縮小がされていたようです……。そのまま帰って来ました……はあ……
月曜日に秋葉原行って買ってきます
_______________________________________________
氷菓20話見ました。うちはMX組なので結構遅れる感じです。えるちゃんは誤解されたくないってことはほうたると恋人同士だって思われるのが嫌ってことなんですかね……。それなら19話の顔近づけて赤面は一体何だったんだってことになりますが。まあ変な噂が流れるのが不快なのでしょう。きっとほうたるに対しての好意はあると思いますよ。それを知られて不潔だと思われるのが嫌なのでしょう。えるちゃんにはえるちゃんなりに色々とあるのでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿