F

2012/09/22

P3P

f:id:Noesispic:20120922003741j:plainf:id:Noesispic:20120922003745j:plain
アトラスゲー続いてますが……。いまだにやってたりします。これは2週目、女の子主人公で進めているデータです。一周目は素直に男主人公で始めてベイベベイベを堪能。女の子主人公だとBGMやモブとの関わりなど随所に変化が見られるので面白いです
そして画像はメインで使っているペルソナたち。一周目終盤で使っていた子たちを2週目でも使えるってのはいいですよね。無双しちゃうので少しズルいかもしれませんが……
アリスは光反射とメギドラオンと勝利の雄叫びを継承させて後はスキルカードで強化した記憶があります。4特アリスはぼくには無理でしたがこれでも十分強いので満足しています。かわいいです
メタトロンはふつう。つよいです。なにげに受胎個体という

0 件のコメント:

コメントを投稿