F

2012/10/02

( ^ω^)

3DSダウンロードソフトのクリエイトーイってのがすごく面白いです。もっと早くこの存在に巡り逢えていれば……
f:id:Noesis:20121001212239j:plainf:id:Noesis:20121001212242j:plain

f:id:Noesis:20121001212247j:plainf:id:Noesis:20121001212250j:plain
ラクガキ王国の2Dver.みたいな感じです。好きにキャラクターをクリエイトし、お散歩させて遊びます。戦闘要素はないので気楽に遊べます
初めはパーツが少ないので上記のようにはいかなかったり
f:id:Noesis:20121001212254j:plainf:id:Noesis:20121001212252j:plain
とりあえず好きなように出来ます。語尾とか口調とかも設定できるので楽しいですね
パーツ次第では空も飛べます
f:id:Noesis:20121001212258j:plainf:id:Noesis:20121001212307j:plain
左は腕パーツ解禁後に作ったミクさん……完成当時はけっこう上手く出来たつもりだったんですが、こうして見ると酷いですね
右は頭にパーツを使いすぎて首から下が残念になった霊夢さん。要はこういうカオスな生き物を創るゲームです
f:id:Noesis:20121001212301j:plainf:id:Noesis:20121001212309j:plain
シャロも頭を頑張りすぎたせいで動力が車輪に……シャーロックシャリンフォード
さとりは某所から拾ってきて自分のものに……可愛いですが単純に見えてパーツ上限ギリギリなので上手くやらないと5体満足にならないです……
というわけでこの頃はずっとこれやってます。面白すぎて時間が消えていきますほんとに

0 件のコメント:

コメントを投稿