F

2012/10/05

小鳥遊六花ちゃん!

中二病でも恋がしたい始まりましたね
開始早々、いきなり原作と違って焦りましたが特に問題ないような気もします
半分くらいオリジナルキャラなので原作読んでるぼくも今後の展開が楽しみです
とにかく動きが可愛いですね。やはりアニメーションは動いてなんぼです
ストーリーも重要なのは事実だけど「アニメーション」というからには、繊細にまたダイナミックに動いてもらわないと楽しめないです
シャフトみたいに奇抜な紙芝居はアニメじゃないですよはい

f:id:Noesis:20121004161558p:plain
それからiPhoneをのOSをアップデートしました。以前言った通り4S × iOS5.1だとちょうど脱獄できず、それならばいっそのことiOS6.0での脱獄を待とうということで……
iOS6.0でも既に紐付きでの脱獄が機種限定で成功しているようですが紐付きで機種限定とか意味無いですしおすし
iPodのUIが白色基調になっていたので驚きました。すぐに慣れると思いますがね

0 件のコメント:

コメントを投稿