F

2013/01/18

ばにら

f:id:Noesispic:20130118003304j:plain
昔から憧れていた円形のパッケージに入っているチーズ。口に合わなかったら嫌なので美味しそうなものを選びました。とても美味しかったです。
f:id:Noesispic:20130118003400j:plainf:id:Noesispic:20130118003416j:plain
現在鋭意制作中のMGユニコーンですがサイコフレーム部分が暗くなってしまうのを軽減するのにミラーフィニッシュを使用しています。非常に薄い鏡面仕上げのシールで、伸縮性に富んでいてかつ丈夫という優秀な代物。これを必要に応じて貼り付けます。
f:id:Noesispic:20130118003435j:plainf:id:Noesispic:20130118003437j:plain
左はそのまま組んだ場合です。裏のパーツがグレーなためせっかくのクリアパーツが暗くなってしまいます。なのでグレーの部分にミラーフィニッシュを貼り付けるわけです。
f:id:Noesispic:20130118003440j:plainf:id:Noesispic:20130118003439j:plain
貼り付けてから組んだ場合です。写真だとよくわからないかもですが実際に見るとかなり効果があるように感じます。ちなみに先述の通りミラーフィニッシュは薄いので、組み立てる際にパーツに干渉するということがほぼありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿