F

2013/01/29

終了

後期の試験が全部終わりました。ダラダラと長い間試験が続いたのでようやく羽を伸ばせます。
参照物持ち込み不可の科目もありましたが、事前の対策が活きたのか解答の際に躓くようなことはありませんでした。
総じて、成績に関しては問題ないと思います。

遊戯王の方ですが、続々と必須カードの方も集まってきています。Wikiを読んだりカードを眺めているだけでも楽しいですね。

さて、2月は実家に戻る予定なのでこのブログの更新頻度が落ちます。更に写真付きの記事も減ると思います。もとより誰も見てないと思うのでそこまで問題は無いと思いますが一応報告をば。

0 件のコメント:

コメントを投稿