F

2013/01/13

らくがk

f:id:Noesis:20130112233227j:plainf:id:Noesis:20130112233230j:plain
ぼくの脳内の主人公兼ヒロインの子の原案的なものです。これがのちにこうなったわけです。今までの落書きの中でも一番可愛いと思っています。

f:id:Noesis:20130112233320j:plainf:id:Noesis:20130112233321j:plain
こういうタイプのライター(≠タイプライター)って憧れますよね。昔ゲーセンで取ったアリスのライターがこのタイプでしたが初めからオイル切れで点きませんでした。
背筋を逸らして艶っぽく笑みを浮かべながら立っている姿は素敵ですよね。可愛い絵が描きたいです。
f:id:Noesis:20130112233356j:plainf:id:Noesis:20130112233357j:plain
眼帯ですがこのころのぼくは六花ちゃんを知りませんので。全身ありますが上手く撮れませんでした。
咲夜さんイメージでそれっぽくポーズをつけたけど難しくて途中でやめちゃいました。左手の先の方と下半身が未完成です。指を頑張りました。
f:id:Noesis:20130112233445j:plainf:id:Noesis:20130112233447j:plain
目がブリキ絵っぽいような気がします。首から下描いてあげられなくてごめんね。
二次創作の霊夢さんはどれも流麗で艶やかですよね。ぼくもそれを目指して描きたいです。
f:id:Noesis:20130112233551j:plainf:id:Noesis:20130112233552j:plain
少女病の空導ノスタルジアのジャケットに描かれた少女の模写です。難しかったです。左のを描き直したのが右。迷い線を排除するのが目的でした。でも表情は左のほうがいいですかね。
f:id:Noesis:20130112233745j:plainf:id:Noesis:20130112233747j:plain
これはサンホラのLostのジャケット絵の二人。この少年がとにかく好き。かっこいい。なんとなく鋼の錬金術師のグリードとかエンヴィーっぽいようなそうでもないような。
f:id:Noesis:20130112233842j:plain
これはいつ描いたんだろう。ハッサムをロボっぽく。好きだけど嫌い。嫌いだけど好き。そんなポケモンだけどポケモンはもうやめた。

0 件のコメント:

コメントを投稿