F

2013/02/17

リオトークン

f:id:Noesis:20130216162115j:plain
プロモで《リオトークン》引き当てたので既に満足しているという。LORD OF THE TACHYON GALAXY
ということでロード・オブ・ザ・タキオンギャラクシーを1箱だけですがボックスガイしました。微妙に定価よりも安くてプロモーションパックは6つという……。値段合わせでパックガイもすればよかったのですが結果的にリオトークン出て来てくれたので問題なし。

f:id:Noesis:20130216162146j:plainf:id:Noesis:20130216162159j:plain
需要の有りそうな字レアは《ハーピィ・チャネラー》と《ハーピィズペット幻竜》ですかね。《フェアリー・チア・ガール》も2,3枚出ましたが、イラストはともかく効果が微妙なのでなんともいえないです。
それと、プロモから下級征竜が1枚ほど。ただしレドックス出なかったので腐ってます。


その他字レアは割愛するとして、アルティメットレアが《RUM-バリアンズ・フォース》。レリーフすごくかっこいい。ウルトラが《No.107 銀河眼の時空竜》と《No.105 BK 流星のセスタス》でした。前者は表紙ですね、かっこいいです。(ドラゴサック欲しかった)
で、目玉ともいえるスーパー枠ですが《焔征竜-ブラスター》、《嵐征竜-テンペスト》、《ガントレット・シューター》という結果に。個人的には《CXダーク・フェアリー・チア・ガール》が主にイラスト的な意味で欲しかったのですがまあいいです。征竜だと特にレドックスが人気らしいですがよくわかりません。ブラスターとテンペストも結構強そうなのですがどうなんですかね。それから《七星の宝刀》も需要が高いとか。
ほか、《マドルチェ・ホーットケーキ》が2枚、《魔導書の神判》が3枚出たので良かったです。ただ《魔導人形の夜》と《ピンポイント・ガード》が1枚ずつしか出なかったのが少し痛いかもしれません。ルードさんは3枚出ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿