F

2013/04/24

マリー

f:id:Noesis:20130421221730j:plain
SSは殆ど撮ってないんですが、完二君を救出したあたりまで物語は進めました。気持ち悪いペルソナは使いたくないのでキングフロストを主力にしてます。因みに一番好きなペルソナはもちろんアリスちゃん!次点でオルフェウス(4では出ないけど)。
以下SSなど。
マリーたそ~
f:id:Noesis:20130421221920j:plain
千枝たそ~。佐々木は憧れの苗字です。
f:id:Noesis:20130422123334j:plain
f:id:Noesis:20130422102942j:plain
中の人はかなえちゃんでした。演劇部にしてよかった。
f:id:Noesis:20130422123524j:plain
カットインがおしゃれ極まりない。
f:id:Noesis:20130422134546j:plain
雪子たそ~
f:id:Noesis:20130422135640j:plain
雪子たそ~
f:id:Noesis:20130422142725j:plain
P3Pのキタローカットイン並に千枝たそのカットインがかっこいいたそ~
f:id:Noesis:20130422193252j:plain
雪子たそ~
f:id:Noesis:20130422195622j:plain
マリーたそ~かわいいたそ~
f:id:Noesis:20130423205347j:plain
完二が「族を追い回すくらいチャリで余裕」って言ってるところは撮り逃しちゃいました。ギャグセンスがかなり高いですね。
f:id:Noesis:20130423210139j:plain
マリーたそ~

毎週火曜日と水曜日は結構大変なのです。頑張るます。

0 件のコメント:

コメントを投稿