F

2013/04/22

P4G

f:id:Noesis:20130415194305j:plain
ニコニコのアプリケーションがかなり使いやすいです(SSはエコノミーなので粗くなってますが)。
f:id:Noesis:20130421155927j:plain
というわけでVITAちゃんのソフト買いました。VITAちゃんを貰ったのが2月なので2ヶ月以上文鎮だったわけですが、これでVITAちゃんを毎日触る動機が生まれましたね。

今回購入したのはペルソナ4のリメイク。朧村正とかソウサクとかメルルトトリとか迷ったんですけどね。オリジナルの発売自体が結構前なのでポリゴンはそうでもないですが、立ち絵やフォントなどはとても綺麗ですね。菜々子ちゃんいい子です。以下SSなど。
f:id:Noesis:20130421173035j:plain
時々挿入されるアニメーションが綺麗でかっこいいです。
f:id:Noesis:20130421173050j:plain
f:id:Noesis:20130421162431j:plain
f:id:Noesis:20130421173609j:plain
この辺は前作を踏襲している感じですね。
f:id:Noesis:20130421180513j:plain
UIはP3Pの方がスタイリッシュですかね。こっちはこっちで操作ミスを減らせそうなのでいいですが。
f:id:Noesis:20130421193026j:plain因みにぼくはメガネ萌えです。長門に影響されたとか気取ってるとかどういうのじゃなくてマジで結構前からメガネ萌えです。
f:id:Noesis:20130421191041j:plain
なにこのイケメン。

0 件のコメント:

コメントを投稿