F

2013/04/18

S+R

f:id:Noesis:20130417193841p:plainf:id:Noesis:20130417193847p:plain
はい。

GJ部の後期エンディング『走りだそう!』良いです。
変猫OPもいい。ゆかりんの曲は可愛いから好き。
個人的に今期トップはゆゆ式。ちゃんと百合百合してるのが良い。かわいい。

パソコンの先生のバイトもそこそこ順調です……かね。若干力不足であることを痛感しているわけですが、ちゃんとそれを補えるように仲間と協力していきたい。腐っても教える立場である以上、学生に不安を感じさせてはならないと思うのです。精進します。

遊戯王OCGジャッジメントオブザライトがもうすぐ発売です!蟲惑魔(こわくま)がたのしみ!後はシュヴァルツシルトとかバルムンクとかも欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿