F

2013/05/18

エクストラパック ソードオブナイツ開封

f:id:Noesis:20130517173302j:plain
欲しいカードが無かったので買うつもりなかったんですけどまあいっかという感じで1箱だけ買って来ました。一応エクストラシークレットの2枚が気になりますしね……。あとあれです、なんか可愛い妖精のスーパーレアのやつ。聖騎士を含め他のカードは要らんですよ。りっちゃんのキャラスリーブも買って来ました。かわいいです。
f:id:Noesis:20130517173307j:plain
結果。可愛いやつは出ませんでしたがエクストラシークレットレア枠のうちの1枚であるブラマジのようなお方が出ました!かっこいい!!他のやつはどうでもいいです。
f:id:Noesis:20130517173318j:plain
外側の枠までホイル加工が施されてます!海外シークレットと同じく斜めの線が入ってますね。かっこいいです。

【追記】シャドウスペクター買うつもりなかったんですけどゴーストリックの魔女と雪女が可愛すぎますねやばいですねやばいです。あと武神器ヤタのイラストがかっこいいです。スピリットとは何だったのか。ゴーストリックの魔女と雪女が可愛すぎますねやばいですねやばいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿