F

2013/05/21

興味とは

f:id:Noesis:20130520172200p:plain
あんまりiPhoneでブラウザ立ち上げないんですけどこれは便利でした。友人ありがとう。アプリの名前は忘れました。
f:id:Noesis:20130520172211j:plain
みもりんの写真集予約しました。可愛いよね。

この世の中、興味を持つことが何よりも重要な気がしてなりません。例えばぼくはポケモンに興味関心があったので種族値とか論理とかを自然と覚えました。全ては興味があったからこそだと思います。
他のことにもこれは言えますよね。興味があれば何でもこなせると思います。あとは察してください。
ほんとはもっと面白いことを書くつもりだったんですけど、ブログネタのメモのところに「興味」としか書いてなくて何書こうとしてたか忘れちゃいました。思い出したら書きますね。あ、興味ないですか。ワハハ。

0 件のコメント:

コメントを投稿