F

2013/06/12

インセクトとイノセントは似ている

こんばんは。梅雨ですね。東京は本日そこそこ雨でした。
f:id:Noesis:20130611202619j:plainf:id:Noesis:20130611202622j:plain
近くの狭いホビーショップに売っていました。時代を感じます……。
右は近所のスーパーで見かけた渾身のギャグ。気合を入れて仕入れすぎてしまったそうです。
f:id:Noesis:20130611202626j:plainf:id:Noesis:20130611202629j:plain
今日の昼過ぎ(と言っても雨降ってたので暗い感じ)に外出する際に見つけました。
初めは蜘蛛かと思ったんですがよく見たらクワガタでした。ちっこい。
雨に濡れて黒光りしているので少し気味が悪いかもですが甲虫はギリギリ触れますかね。
その時は急いでいたのでリリースしましたが余裕があれば飼いたいものです。とはいえ環境がありませんが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿