F

2013/06/21

ローザさん可愛い

f:id:Noesis:20130620191504j:plainf:id:Noesis:20130620191446j:plain
ギルドハウスの名前も自由に設定出来るようですね。メインメニューに常時表示されることになるためギルド名よりも重要かも。
いい名前が浮かばなかったので厨二病ガチ勢特有のボキャブラリーで以って対応しました。
f:id:Noesis:20130620191452j:plainf:id:Noesis:20130620191513j:plain
鹿の希少種に誤って突っ込んでしまいましたがなんとか倒せました。

グリモアチャンスの仕様もだいぶ分かってきました……が、頻繁にドロップするわけではなく、また狙って特定のグリモアを入手できるというわけでもないので今後苦労しそうです。画像右は偶然出た3枠グリモア。

雑魚相手にはほとんどグリモアチャンスは発生しないためFOEを狙うのですがそのFOE戦ですらドロップするか怪しいというレベルなのでリセット連打推奨っぽいですかね。

具体的には、
GOOD茶→効果がチャンス発生時100%生成→FOEと戦闘→チャンス発生→高レベルグリモア入手→鑑定
の各手順でセーブ&リセットが必要になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿