F

2013/06/28

ラバーストラップ

f:id:Noesis:20130627150754j:plainf:id:Noesis:20130627150758j:plain
本日は新世界樹の迷宮の発売日!秋葉原で発売記念抽選会がありました。
手元にまだソフトが無いけど行ってきましたよ!
結果はハズレ(参加賞のみ)だったわけですがまあ良しとしましょう。スタッフ本と称された小冊子を貰って参りました。
f:id:Noesis:20130627150808j:plainf:id:Noesis:20130627150814j:plain
中身はキャラクターデザインに関する裏話や設定画、各種小ネタなどなど。
大変楽しい内容だと思います。
その後はとらのあなでかんなぎを買って、ホビー天国のレンタルケース眺めたりしてました。
米1stアレキサンドライトドラゴンのスーが180円だったので今度行った時余ってたら買おうかしら……。お昼は富士そば。
f:id:Noesis:20130627150835j:plainf:id:Noesis:20130627150840j:plain
どうやら14時前には小冊子が無くなり、イベントは終了したそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿