F

2013/08/11

C84戦利品(1日目)

おはようございます。C84初日に購入したものを一応纏めます。

そもそも欲しい物があまり多くなかったということもあり、戦利品は少ないですが概ね買えたということで(まあ欲を言えばまんがタイムきららのゆゆ式きんいろモザイク関連とかも欲しかったのですが……)。
f:id:Noesis:20130811050709j:plain

ちっこいフィギュアみたいな奴は1500円の価値はないです。1つだけに留めておいて正解でした。
他マイクロファイバータオルや既存のマフラータオルなど。
f:id:Noesis:20130811050737j:plain
原画集及びスタッフ本の中身ですが、たいへん素晴らしいものでした。内容は割愛します。
f:id:Noesis:20130811050729j:plainf:id:Noesis:20130811050733j:plain
ゆゆ式Tシャツ。このゆずこの顔がツボです。これは1億積まれても売り渡す気にはなりませんね。
f:id:Noesis:20130811050716j:plain
タペストリーもありますが、勿体無いので展開していません。
それからショッパーのイラストが既存絵ながらもグッド。これ持って会場歩けたので気分良かったです。
f:id:Noesis:20130811050623j:plain
怒涛の人気を誇っていたGJ部2軍のファンタジスタTシャツと、帰宅部活動記録SKBTシャツ。
SKBがどう見てもKBSトリオのKBSにしか見えない。
絶対売れなさそう。GJ部も絶対アニメ続編とかなさそう(オメシャス)。

……日テレはアニメのタイトル的にスカスカだと予想していたんですが本当にわからないものですね。
ともかく、このTシャツの売れ行きがGJ部と帰宅部活動記録の多大なる人気を示しているということです。
f:id:Noesis:20130811050636j:plain
無料配布のショッパー2つ(となんかうちわ)。毎度おなじみpixivさんと、右はSTOP違法ダウンロード。
てーきゅうの絵可愛いです(なすのちゃん見切れててごめんね)。

とりあえず以上になりますー。たぶん2日目3日目は行かないかなあ……。体力ゼロです。

【追記】高校からの友人K君がぼくの願いを請けてくれました……。RONDO ROBEのゆゆ式Tシャツ確保してくれたそうです。本当にありがとう……。

0 件のコメント:

コメントを投稿