F

2014/05/23

はい、榛名はダメです

いよいよ、というかそろそろ現実と向き合わねばならないようです。
まだ10のうちの1にも満たない状況ですが、少しずつ意識を切り替えていった方がいいような気がして参りました。
家族にこれ以上迷惑をかけるわけにはいかないので、どうにか頑張りたいです。
前を見ろ……俺。

けっこう経ちましたが例大祭で買ったこれ良かったです(ゆゆ式のステマを見た)。
舟人っていうサークルの布都×平安時代本です。

買ってきた漫画など。デンキ街の本屋さんは予想通りアニメ化ですね。
カメ子がとても可愛いです。けっこう切ない役回りなのでちょっと可哀想ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿