F

2014/06/26

ことりちゃん


わりと絵を描いてます。専らアイコン用ですが。

しばらく更新をサボってました。というより私生活が若干忙しいのと、ネタが無いのが重なった結果です。
もう少しがんばらねばねばと思います。

艦これは育ててない艦娘を集中的に鍛えています。
鳥海(摩耶は嫌い)とか千代田とかその辺です。2,3隻目のあきつ丸も装備目当てで育ててます。
概ね図鑑も埋まってきたのでそろそろダイワが出てくれるといいのですがねえ……。

スクフェス、現在イベント中ですね。ラブカストーンを割りまくって突っ走ってます。
μ'sのメンバーは皆好きなので(最近は矢澤もまあまあ好きになってきました)、どのSRでも取れるなら取りに行くつもりでいます。
というかガチャでSR↑の覚醒を狙うのは無課金だと厳しいと思うので、イベントで同名SRが複数狙えるならば狙おうという所存であります。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿