F

2014/06/05

トマト

トマトを市販のハンバーガーに挟んだらとても美味しかったのでここに記しておきます。
マクドナルドとかモスバーガーには怖くて入れないので……。

スーパーで買い物をする時、それっぽさを出すために意味もなく牛乳を買ったりすることがあります。なんか料理してそうっていう雰囲気が出そうな気がするのです。
今日はたまたま前述のを試すためにトマトを買ったのですが、こういう野菜とかもやはり料理してる風を醸し出せると思っています。

一人暮らしを始めてからそこそこ経ちました。昔はけっこう料理をしていましたが、今はあんまりしません。
理由としては時間がもったいないからです。もうずっと休んでいたいです。

はよ口内炎治れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿