F

2014/07/19

リベリオン出ず


久々に箱買いしました。ほかスクフェス関連も。
リベリオンのレリorホロがとても欲しかったのですが。


ファミ通app付録のSR覚醒穂乃果です。発売自体は一ヶ月前なのですが、ようやく手に入れました。
どうやらシリアルのユニットはセンタースキルがしょぼいようですね……。がっかり。

こちらは公式ファンブック付録のUR覚醒真姫ちゃん。例によってセンタースキルが弱いです。

堕天使は欲しかったので良し、ブレイズマンとシェキナーガも人気があるとのことなので良し。
残り5枚はゴミゴミアンドゴミです。

ネットでリベリオンのシングル価格見てみたら、ホロが1200円程度だったので即ポチりました(はじめからそうしとけよ俺……)。
今回は完全に失敗しましたね。いい加減学ばないといけません。反省します。

0 件のコメント:

コメントを投稿