F

2014/08/27

ぴてぃぱてぃサバイバード

帰省していた関係で更新が滞っていました。まあもとよりネタ不足なのですが……。
懸案事項だったイ.ン/タ,ー\ン-シ!ッ"プ。もどうにか終わり、実家にも帰ったということでまずまずの夏休みを過ごせているんじゃないかなと思っています。一応コミケにも行けましたしね。

イ.ン/タ,ー\ン-シ!ッ"プ。に関しては一応秘密遵守の関係から深くは語りません(語れません)。
とりあえずこれで就活失敗しても言い訳できそうですかね^^;

それから艦これとスクフェスですが、わりと進んでません。
特に艦これですが、E6全く触らずにイベント終わると思います。まあ報酬駆逐艦だし要らないですね^^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿