F

2014/08/04

セツナメモリア 明星

茶太 セツナメモリア
明星 歌詞
何事もそう 勢いが大事さ
机上から 飛び立て
停滞したままの 曇り顔にCiao♪
笑顔がいいじゃない そうじゃない

今もまだこの旨に居ついてる冷たい塊
時間がかかることもわかってるさ
でも立ち止まれない

何回転んで泣いたりしたって
簡単に手放せるようなのは夢じゃない
どんな遠くで光っていたって
見失いたくないから目をそらしはしない
一番星みつけた

なぜか白んだ 空とにらめっこ
寝れない夜 超特急

憂鬱な朝の 苦笑いにuh-oh!
大きなあくび 追加で

不安の種は水なんかなくたって芽を出しちゃう
育てなくていいもの育てないで
すっぱり抜いちゃえ

毎回転んで泣いたりする度
うじうじして悔やんでばっかりじゃしょうがない
絶対無理って笑われたって
どんな時もそれっぽい気持ち持ち続けたい
信じたいんだ 出来るって


今のままじゃ届くはずないなんてちゃんと知ってる
どうしたらいいかなんてわかんないさ
だから進むんだ

何回転んで泣いたりしたって
簡単に手放せるようなのは夢じゃない
どんな遠くで光っていたって
見失いたくないから目をそらしはしない
一番星なんだもん

0 件のコメント:

コメントを投稿