F

2014/09/06

秋/冬服が無い

これから寒くなるでしょうが、秋/冬服が無いことに気づきました。
ただでさえ少ないのに、うち一着に謎の汚れが付着しどう頑張っても落ちないので非常に困っているわけです。困った。

それでもなんとか平日外出する分の服を確保したようなしてないような……ともかくオタクなので服が無いです。お金がもったいないのでなるべく買うのも避けたいです。

今日は黒夢のCDをレンタルしてきました。黒夢というか清春名義の曲が目当てでした。
先日itunesで黒夢のMARIAと少年を買ったのですが「ん?このMARIA前につべで聞いたやつとちがくね?」となり調べてみると、黒夢名義のMARIAと清春名義のMARIAの2パターンあるとのことでした。

ぼくが欲しかったのは後者の方でして、こちらはitunesのストアにはありませんでした。Amazonのmp3ストアにも無かったのでCDの購入を考えたのですが、すぐに届かないのが嫌なのでレンタルするという解答に行き着きました。

レンタルしたのは清春のセルフカバーアルバム「MEDLEY」ほか3枚です。(←amazonリンク,ノンアフィ)
この円盤に収録されているMARIAがとても好きです。少年は普通の黒夢の方が個人的には好きですかね。ともかくどちらも名曲です。ぜひ聞いてみてください。

大人になってもV系への憧れは消えません。いつかはぼくも格好良くなりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿