F

2014/10/01

夜鷹


本日はSound Horizonのニューマキシ「ヴァニシング・スターライト」の発売日でした。
帰宅したらポストに入ってました。Amazonさんいつもありがとう。
以前記事にしたとおり、1万円のデラックス盤もあったのですが、合理的な判断のもと通常盤のみ購入しました。

で、肝心の内容なんですが、なんというかぶっちゃけ微妙……。
いや、悪くはないと思います。よだかの星、Motherはけっこう好きです。
が、Interview with Noelがかなり駄作な気がします。期待していただけにけっこう悲しいですね。
ただ、歌詞内にRomanを彷彿とさせる文章が散りばめられているのでその辺はわかりやすくて良いと思います。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿