F

2014/10/19

たまこラブストーリーを見ました


たまこラブストーリーを見ました。
たまこともち蔵の切なくてじれったい恋心の揺れ動く様は見ていてドキドキしました。
物語の核心がCMで上映前に流れてた感じだったので、見る前からなんとなくどうなるか予想できたのですが、その通り綺麗に完結していたので良かったです。
各キャラも京アニらしく可愛く動いていて、見ていて飽きませんでした。

たまこまーけっとや境界の彼方、中二病でも恋がしたい共々、しっかり恋愛描写しているのが個人的にはたまらなく好きなので、今後の京アニにもとても期待しています。
奉太郎とえるもくっついて欲しいんですけどねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿