F

2014/11/30

コンテスト


ポケモンの進行状況など。
シナリオが長い&面白いのでかなりゆっくりプレイしてました。そのため昨日ようやく殿堂入りとクリア後シナリオに触れたという……。
エピソードデルタ、良かったです。
以下画像付きで適当に。


左はレックウザ厳選の様子です。
個人的に耐久下げるのは嫌だったので意地っ張りで捕獲しました。
まあ使うとしてもランダムフリーでアバレるだけなのでこれで良いと思います。一致5Vです。

コンテストの全部門マスターランク同一ポケモンでクリアすると「コンテストスターリボン」が手に入り、このリボンが付いているポケモンをバトルで使うと、登場時に特別なエフェクトが発生する、と聞いたので早速ヤミラミで完遂してきました。
今作は与えることのできるポロックの数に限界が無いため、すべてのコンディションを最大まで上げることが出来ます。
ゆえに1匹だけで全部パス出来ます。余裕があればガブ様にも付けてあげたいですね。

また、全部門マスターランクをクリアする(同一ポケモンでなくてよい)と、次回の任意の部門マスターランクにルチアが登場し、そこで1位になる(ルチアに勝利する)ともようがえグッズのスタースタンドを入手できます。
うれc。

0 件のコメント:

コメントを投稿