F

2014/11/06

毛根無


今期は甘城ブリリアントパークが一番かと思いきや、異能バトルもかなり良いです。
ともよちゃん可愛い。

今年もまた東京ミネラルショーのはがきが届いてました。
最後に行ったのは2013年の6月新宿ショーだと思うのですが、今回はどうしましょ。
一緒に行く相手でも居ればモチベ上がり丸なんですけどねえ……。
写ってる透明な石はメタモルフォーゼス。美味しそうで柔らかそうですが不味いし硬いです。

winタブにSleipnirを入れました。
タッチ操作にも最適化されているため、マウスジェスチャであれこれ動かすよりも断然触りやすいです。
まあwinタブでブラウジングすること自体あんまり無いんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿