F

2014/12/19

レアリティコレクション


レアリティコレクションを1箱+3パックフラゲしてきました。あとうまるちゃんとか。
収録がとても豪華なのでめっちゃ楽しみでした。
天キ、増殖するG、強制脱出装置、召喚師のスキル等のレアリティ上げもできる神パックです。
狙いは上記カードと、チェインとか虚無とかまだ持ってないカードたち。


バラで買った3パックからトリシューラのコレクターズレアと、アストラルフォースのアルティメットが出ました。
あと虚無空間も。

この辺でテンションマックスになってました。
エクストラシークレットの封入率がどんなもんか知らないのでなんとも言えませんが、出てくれるならオッドアイズかスターダストが欲しかったのでこれは嬉しい限りです。
死者蘇生のレリーフも出てめっちゃワオワオしてました。レリーフは1箱に1枚なんですかね。
スターライトロード超融合死者蘇生アストラルフォースの4種がアルティメット枠なので、当たりだと思います(アスフォ被らなくてよかった)。

1箱で大体1枚ずつしか出ないので、3パックバラで買ったのが功を奏したのか、召喚師のスキルが3枚揃うという快挙。
増殖するGと虚無空間も2枚ずつ出たので及第点です。
ほか、簡易融合が3枚(うち1枚はコレクターズレア)、サモプリが3枚、ウルフバーク3枚、闇の誘惑3枚、馬頭鬼3枚と、ちょいちょい3枚出揃ってるカードもありました。
また、月の書スペルビアトリシュレダメシムルグクレーンデスガイドサイバーエンドクリスティアプリズマー方舟芳香デーモンが2枚ずつ出てます。
ちなみに、1箱で
コレクターズ→デブリドラゴン、簡易融合
シークレット→スペルビア、オッドアイズ(エクストラシークレットはシク枠を潰してしまうようです)
アルティメット→死者蘇生
という封入率でした。

そして、なぜ1枚しか出ないのだ天キよ……。キミが3枚出てくれればどれだけ良かったか……。
ブレスルと脱出はもともとウルトラなので、1箱で2枚揃うことはかなり稀なゆえ許せるとしても、天キ1枚は少し辛いです。

ともかく、全体的には良いパックなので満足です。誰か天キくださいo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿