F

2015/06/15

サザンガルドライコウ


マジで家から出ないのでネタが無いです。
大型建造したら4時間。育てたい戦艦がもう居ないのでそろそろお願いします。

ライコウ厳選しました。GTSで拾ってきたマスターボールを有効活用。
個体値は24-31-30-31-31-31[こおり]です。HとAが逆なら完璧でしたね……。
ランドロスの時もそうだったんですけど、必要ない部分が31になることが多すぎます。作為的な何かを感じる……。

友人にライコウ+ファイアローを使われて非常に苦しめられたので、サザンガルドライコウファイアローみたいな感じのパーティ組みたいです。
サザンガルドもしくはファイアローで対面有利を作りながら、隙をみて瞑想身代わりでゲームエンドみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿