F

2015/07/11

アレクサンダ


久々に秋葉原に行ってきました。がっこうぐらしの看板。

ロボット魂のアレクサンダ(中古)を見つけたので買っちゃいました。

正面から。肩と腰周りの可動域が広すぎるせいで、カッチリポーズを決めるのが大変です。
パーツのポロリは殆ど無いので、可変機体特有のイライラは少ないと思います。

サイドとリア。
コックピットブロックがおしゃれ。

コックピット横のサブアームは差し替えで再現。
これ人乗るスペースあるんですかね。

ライフルは手でも持てます。保持力良好。

劇中だとアレクサンダはあんまりランドスピナーを使っていなかった印象。

一部を差し替えることでインセクトモードへの変形が可能です。

腕の差し替えは冬場はやらないほうが良いと思います。

コックピット部分のシリンダーはちゃんと伸縮します。

ランスロットっぽく。

手首パーツは面倒なので変えてません。

変形途中的な。
遊びやすさとしてはグラスゴーの方が上ですけどこれはこれで楽しいのでおすすめです。
終わり。

↓白い機体に白背景はダメそうと思って撮り直したけど結局ボツになった写真(腕が伸びきっている)

0 件のコメント:

コメントを投稿