F

2015/08/23

ワコム


vivotab note 8のペンが反応しない不具合を直すアレを私も挑戦しました。
結論から言うと無事成功しましたが、ボディ側面の一部がそこそこ削れてしまいました。
まあしゃーなし。
○で囲んだ部分(ペンでのタッチに関係するフレキシブルケーブルだそうです)を適当に持ち上げるだけでまるっと解決します。

予約していたスリーブ。
遊戯王モチベ下がり丸なのでたぶん未開封で放置ですな。
あ、艦これE6甲(比較的易しい)で風雲(かざぐも)ドロップを狙って出撃しましたが辛くなってきたのでもう諦めました。二度と掘り作業はしません。バーカ。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿