F

2015/08/14

C88desu



コミケ1日目終わりました。
ほぼ企業のみです。一番の目的であったNo.624&625T-ZONE&MFのエリオちゃん抱き枕カバーは無事購入出来ました。
他にも色々回ったりしましたが、とりあえず割愛します。後日落ち着いてから戦利品を追加していきます。

ふぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
2日目はたぶん行かないので3日目に備えて休みます。
以上。
【追記】
まだ無し。

同ブースで買った渋谷凛ちゃんのタオルです。最近の布へのカラープリントは本当に綺麗。
あ、ちなみに1日目の装備はゆゆ式のおつかれサマーTシャツとゆずこタオルでした。
3日目はこのタオルを持って行こうかな。

イラストに惹かれて衝動買いしました。クソでかくて画面に収まらないので写真は無し。
とてもエッチだと思う。

ふたふた!ふたふた!いちご!りんりんの!
ふたふたさんだけ2つ買いました(好きなキャラなので)。
これなんか後日一般販売されそうな感じがします。
ほかにもてーきゅうの防弾チョッキTシャツ(復刻版販売本当に嬉しい)とか艦これの布(ゴミだった)とか色々買いました。
が、例によってパッとしないので割愛します。

今年の1日目はかなり涼しめでした。飲み物3リットル持ってったんですけど普通に余りました。死ななくて良かったです。
きららとかアニメユニバーシティコープは列自体は長くとも並んで耐えてれば買えたらしいので少し失敗したかもです。並ぶべきだったか。
ただ、限界の状態で並んでぶっ倒れたらそれはそれで困りものなのでまあ。
あとフルグラフィックTシャツ買ってもたぶんゆゆ式Tシャツのほうがチカラあるのでこっち着続ける気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿