F

2015/09/12

フリック無理


デレステ日記。
アイテムが思ったよりもすぐに集まったので、さっそく特訓させました。神々しいです。
イラストがガッツリ変わるので非常に新鮮な気分。
ところで、iPadだとアス比が4:3に近くなるようですが電話機だとどうなんでしょうかね。


予想を超えた、どえらい精度を要求されます。ノーツ数もスクフェスに比べて若干多めです。
画像は連続スライドが終盤に存在する仇なす剣のプロです。マスターはもっとオキツでした。
どうやってもスライドが捌けず、フルコンするのに非常に苦労しました。たぶんもう無理。

プロのフルコン埋めに熱中しています。先の仇なす剣を倒せたのでたぶんそのうち全部埋められると思います。
マスターは様子を見ながらやってます。えぼれぼはフルコンいけそうな感じ。
PRP(スコアのレートです)は100%スコア準拠なので、いくらプレイがうまくても課金者には敵わないということが判明しました。かなしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿