F

2015/09/30

白坂小梅ちゃん可愛いと思う


ガシャ更新ペースが早いのは飽きが来ない(秋は来ました)ので良いと思いますが、課金勢はコンプが追いつかなくなりますねハゲ。
小梅さんが追加されたので10連を回すことに。被り無しSR3枚はチカラありますなあハゲ。
スキルもコンボボーナス(≒スコアアップ)なので文句無しの性能といったところでしょうかハゲ。

石鹸のゲーム同様、最終的にどうしてもスコアアップ至上主義になりますねハゲ。
判定強化もフルコンの手助けとなるため腐りにくいとは思いますが、カレーはやっぱりチキンカレー。
あと、SSRの強さが段違いだと強く感じましたハゲ。
SSR1枚+R4枚のCoチームと、SR3枚+R2枚のCuチームでは前者のほうがスコアの伸びが圧倒的に上でした(SSRのスキルがスコアアップというのもありますが)。
はやいとこ2枚めのSSRを迎えたいですハゲ。

PRPも少し伸びましたハゲ。

0 件のコメント:

コメントを投稿