F

2015/11/20

つぇっあすぺりん


こいつが欲しいのでE4丙掘りします。
というかE3を丙でクリアしたのでE4もE5も丙で行こうかなって思っています。
前回甲勲章を逃していて(現在甲2の状態)、一回逃すとどうしてもモチベ下がり丸なので……。
ちなみに、E4甲クリアで艦戦が貰えるらしいですが(さっき知った)、E3は丙クリアのため、仕様上E4は甲でのクリアが不可能です。
(⌒,_ゝ⌒)あらららら。


こんな感じの編成で突っ込んでます。
資源はたくさんあるのでいつかは出るでしょうが、既に飽きてきました。
デレステのイベントと違って、出撃という行為自体は何も面白く無いから仕方ないですな……。

0 件のコメント:

コメントを投稿