F

2015/11/03

ぞーさん


新しいイベントはあまり評判がよくないみたいですね……。
なんとなくハコユレのシルエットがナムコアイマスの審査員っぽい感じがします。
まだ夢色ハーモニーフルコンできていないので頑張りたいです。


艦これも一応続けてます。2015/10/30のアプデで追加された一連の任務は全て達成済みです。
艦これをまだプレイする気がある人は今回の任務は潰しといたほうが良さそうですねえ……。

朝霜ちゃんのレベルがもうすぐ99になります。指輪課金したくないけど仕方ないですよね。


部屋にギターがやってきました。
と言っても実家にあったやつを持ってきた(お父さんに持ってきてもらった)だけですが。

ZO-3(ぞーさんと読みます)というフェルナンデス製のエレキギターです。
見た目が象さんに似ているからこういう名前です。サイズは小さい。
アンプ・スピーカー内蔵で電池駆動する超絶便利なエレキギターなので、私のようなにわかに最適。
これはイヤホンジャックが付いてない古いモデルですが、お父さんが改造して付けてくれました。
外に音が漏れないので好きなときに好きなだけ弾けます。わー。

ちなみに私はギター初心者なので、簡単なコードしか弾けません。ボカロ弾き語りマンです。
当然単音弾き(リードギター)とかはまだまだ無理です。でもいつかは出来るようになりたいです。
目標はエルの楽園sideEのギターソロパート。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿