F

2015/12/08

ヒトニナリタイ


大橋彩香さんの4thシングル「ヒトツニナリタイ」フラゲしてきましたー。
リリイベ当選ハガキも、当選していればそろそろ届く頃です。緊張。

遊戯王シングルで欲しかったやつも買いました。サイド用にミラフォも買おうか迷いましたがネット相場より高かったので見送り。
ブレイクソードは3軸炎星に、魂の転身はクリフォートに積みます。転身の値段かなり下がりましたねー。あれだけ騒がれたクリフォートも9期の中じゃ真ん中くらいの強さだというのだからびっくりですよ。
幽鬼うさぎとかも少しずつ下がってるみたいなのでそのうち買います。
結局ヴェーラーには勝てなかったようです。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿