F

2015/12/01

MHX艦これデレステのバランス


MHXやってます。なんか序盤からできること多すぎじゃないですか今回。
MH4の時ってけっこうしっかりしたストーリーがあったので、ビギナーにはとてもありがたい仕様だったのですが、今回はかなりプレイヤーに行動を委ねている感じがします。

今は村4のホロロホルルを倒したところまで進みました(初心者なのでこういう表現になる)。
ホロロホルルはそこそこ倒しやすかったので、周回して防具一式も揃えられました。わー。
武器は気付いたら操虫棍ぶん回してました。初期装備(ベルダー)がかっちょいいのでそのまま強化して使ってます。
地味に万能ですよね操虫棍。

そして、ねこちゃんの名前は今回声優の名前で統一することにしました。てか今作のねこちゃん強い気がするんですけどどうでしょう(ねこちゃんの攻撃でクエストクリアしてる場面を何度も見ている)。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿