F

2016/01/18

おいババア!

先日、某飲食店でスパゲッティを食べました(一人です)。
ペペロンチーノはイタリア語でトウガラシなので、ペペロンチーノのスパゲッティを注文して、トウガラシ味だったらそれは紛れも無くペペロンチーノであり、店側には何も不備は無いのですが、やはり私はトウガラシに加えてにんにく(かっこ良く書くならガーリック)の香りも欲しいなあと思ってしまいます。あとオリーブオイルね(気取っているわけではなく、この3つが揃ってるやつが一番美味しい)。

で、そんなことを思いながらぱくぱく食べていると、隣の机のババアが、注文した品が来るやいなや携帯で写真を撮りだしたからもう大変ですよ。
イチイチ写真を撮らないと食べる許可が出ないタイプの人間、本当に可哀想だなあって思います。
もし手元にカメラがなかったらその人、ご飯食べられないわけですからね。ああ可哀想だ。

ただ、そのババアはスプーンを使わずにスパゲッティを食べていたので、まあそこまで悪い人間でもないんだろうなあって思いました。80点。
(左隣の女性はスプーンを使っていたが美人かつソロだったので許せる。人間は顔が全て。)

0 件のコメント:

コメントを投稿