F

2016/01/20

体育は大嫌いでした

https://youtu.be/vyj3lXwrVu0
トリッキングというらしいです。
こういうのを見る度、自分も真似してみたいとか思います。
でも無理ですね。私、高校の時は女子含めてクラスで一番運動ができませんでしたから。
流石に練習どうこうという問題ではないでしょう。無理。

高校まで競技スキークラブに入っていました。
そりゃ長いことやってたわけですから、一般の人よりはきっと上手いです。ボードも小6の時やっただけですけど多分大丈夫な気がします。
では、同じクラブ内ではどうだったか。みなまで言う必要もありませんね。お察しのとおりです。

練習でリカバリー(カバーという言葉を敢えて使いません)できるのは一部分だけで、結局は素質や才能で決まるということを知るに至った、良い経験だったと思います。
おわり。

0 件のコメント:

コメントを投稿