F

2016/01/27

Noesisカレー実は好きじゃない説

都会生まれ都会育ち(実家が都会にある人)の持つ圧倒的アドバンテージに為す術なく打ちひしがれています。
人生は環境運が全てだと早々に気付くであろう現代の子どもたちが可哀想です(挨拶)。

家でカレーライスを作らなくなってからだいぶ経ちました。
その理由は鍋を片付けるのが面倒、部屋に匂いが残るからというものですが、もしかしたら、そもそも私はいうほどカレーが好きではないのかもしれません。

アニメでオムライスが描かれているのを見ると明日はオムライスにしようかなとか思ったり、ようつべでドーナツを見るとドーナツが食べたくなったりしますが、カレーにはこのような感情が生まれないのです。
思えば私からいの苦手だし、カレーが好きじゃないのも頷けます。メジャーな食べ物すぎて今まで気付きませんでした。
(カレーパンとかは好きです。あれはあくまで揚げパンがメインの食べ物だから。)

今日はここまでにしときます。

0 件のコメント:

コメントを投稿