F

2016/02/21

旅行しか知らない人

最後に旅行目的の旅行をしたのが中3の夏休みの時です。家族で佐渡に行きました。
クッソつまらなかったことと行きのフェリーで軽く酔ったことしか覚えていません。
たしか佐渡を楽しむために敢えてゲーム機とかを持って行かなかったんですが、大失敗でした。
もっと利己的になるべきでした。

休み明けのテストで良くない点数を取って怒られました。
怒りながらも母は、「受験の年なのに旅行に連れ出してしまってすまん」みたいなことを言っていました。
たかが2,3日の旅行が学力に響くはずありません。もともと私は夏休み中勉強してませんでした(塾帰りに書店に寄って漫画買って帰って読みまくってた)。

今日はこれで終わります(よく考えたら最後の旅行に高校時代の修学旅行があった)。

0 件のコメント:

コメントを投稿