F

2016/02/29

GA芸7巻


GA芸術アートデザインクラスの最終巻を購入。如月可愛いよ~。なんとなくBDボックスを隣に並べました。
懐かしくなったので、仕舞ってあるGA関連のグッズを引っ張りだしちゃいました。

コミケで買ったテレカセット。おそらく一生使わないでしょうね。

トートバッグっぽいやつとマウスパッド。これもコミケで買いました。

4コマが描かれた大きな手ぬぐいとショッパー。これもコミケ。
ショッパー横にきららの文字があったので多分芳文社かまんがタイムきららのブースだと思います。
かなり前のものなのですが、状態は良く綺麗です。

同じくコミケの戦利品。既に声優を引退されてしまっている徳永愛さん(ノダミキの中の人)の直筆サイン入りスケッチブックです。本名が入っているので一部黒塗り。
2009年8月なのでC76ですね。しかし6年以上前か……。時間が経つのは早いです。
(ほかにもガチャのキーホルダーとかもありますが割愛。)

サンホラのステッカーと萌少女領域のショッパーも見つけたので撮りました。
たしかアニメイトで旧譜を買うとステッカーが貰えたキャンペーン時のものですね。
萌少女領域のショッパーはこれけっこう欲しがる人いそうですね。サンホラ「Lost」のジャケットイラストのパロディです。
ヨゴレとかシワが多少ありますが破れたりはしていないので普通に使えそうです。


小日向美穂ちゃん欲しさに10連を1回。
大勝利~。

0 件のコメント:

コメントを投稿