F

2016/03/30

権利を~!

Cygamesのアニメスタジオ採用→http://www.cygames.co.jp/recruit/animation/

大ソシャゲ時代が産んだ化物ですなサイゲームスは。近年のベンチャー大成功例。
開発力もある(某クソゲーと比べて)し集客力もある(某クソゲーと比べて)し、なにより美術・デザイン担当のスタッフが明らかにほかの会社よりも優秀(某クソゲーと比べて)に見えます。
UIデザインやキャラクターが綺麗ですよねサイゲのアプリ。ちなみにグラブルは絵しか知りません。

こんな金持ち企業が設立したアニメスタジオならば、求めることはただ一つでしょう。
ここで働く人の待遇を、他のアニメ制作会社とは比べ物にならないレベルで良くするべき、というものです。
それこそ同業他社で働いている人が全員辞めるレベルの給料を支払ってほしいですね。
大変な作業をしているはずなのに、それに見合う報酬を受け取れないのはおかしいですよ。
アニメ業界のこの大きな欠陥を、サイゲであれば根底から覆すだけの力(財力)があります。

以上、アニメーターは高給取りであってほしいという一アニメオタクの願いでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿