F

2016/04/09

コナミ許さん


遊戯王久々に箱買いしました。本当に久しぶりに買ったのでわくわくでしたが。
結果はまあご覧の有り様でした。シラユキがノーレアだなんて聞いてません。コズミックサイクロンも出ませんでした。
画像以外にもスーレア以上のカード出てますが写す価値無しということで。
瑚、虚空、穴、壺は良いと思います。
虚空は【魔導】に入れたら強いですね。混沌も出せて本当に強い。でも魔導自体はクソ弱いんでやっぱり無理がありそうです。ちゃんちゃん。


デレステ日記もまとめて。
奏の歌は隣人の曲っぽくてかっこいいですね。譜面は難しかったです。フリックはいまだに苦手ぽよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿