F

2016/05/10

フルコン難易度


久々のデレステ日記。ヴァルキュリアイベはランキング9953位という神調整をみせた私ですが、結局マスター+はフルコンできず仕舞いでした。

で、新規追加のうさみんパワーですが。
めっっっっっっっっっっっっっちゃ苦戦しました。フルコン難易度はともかく、クリア難易度も28に匹敵すると思います……。
とにかくフリックが多すぎるのでどこかしらでエラーを出してしまうことが多かったです。
序盤と終盤に同じ形の譜面が落ちてくる部分(みみみんみみみん~)もコンボカッターなので慎重なプレイが求められます。
特に型落ち端末(私の場合iPad mini2)だとフリックの判定が若干怪しい?らしいので(弱く見えるため、あまりフリック抜けを言い訳にしたくない)、試行回数でカバーしましょう。
あー疲れた……。

楽曲数かなり増えましたね~。この画面眺めるだけで楽しいです。
それはそうと、SSR小梅引きたくなってきたな……。先生、SSR小梅引いてもいいですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿